FC2ブログ
>チーム強化に休息の時はない…

 都倉のセレッソ移籍が正式に発表された。
 コンサ公式にある別れの言葉。「行ってきます!」はズルいよ。
 行ってきますってことはいずれは北海道、札幌に戻ってくる意思があるってことだもん。

 もう二度と会うこともないのならヤケクソ交じりに「勝手にしろ!」とか言えるけどさ、これじゃあ憎みきれないじゃん。いや、もともと憎む気なんてないし、コンサに在籍した5年間は都倉にとってもコンサにとっても成長していく、ステップアップの5年間だった。そこにはありがとうの気持ちはあっても憎む気には到底なれない。

 ズルいってのも顔真っ赤にして言ってるワケじゃなくて、苦笑いしながら「しょうがねーなぁ…」ってなもんで。また、都倉にはこうしたセリフが似合うというか外連味あるキャラなんだよなあ。神戸在籍時にはホント憎たらしかったしw。NFLほど割り切ったりドラスティックではないけど、移籍はプロスポーツの世界じゃ日常茶飯事。情が通用しないものでもある。だから、特別どうということはない。残念だって気持ちはあるけどね。

 ダメージは確かに大きいけど、都倉1人が抜けただけでガタガタになるようなコンサでは困る。まだまだ挽回できるし、都倉を出してしまってもなお強くなれるというところをみせることができるか。ベタではあるが、立ち止まってる暇などないんだよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://0603202121507.blog99.fc2.com/tb.php/973-41a9fcb6