FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いやもう、ホントに心が折れそうになっててというか、一度は折れた。

 いくら上司が辞めてもらおうとは思っていないと言っても現場レベル、同僚がそう思ってくれるとは限らない。お前の仕事なんぞ信用できん、こっちはこっちでやるから勝手にしろというレベルにまでなってしまって。

 情けなかった。

 もうダメだ、何もできないじゃないかと車の中で泣いた。いつもは勤務表が出るまでにそんなに待たないのにいつまで経っても来ない。ああ、もうクビだなと本気で思った。実際にはそんなに簡単にクビ切れるわきゃないんだろうけど、鉛のようにってのがピッタリくるくらいに心に重たいモノがずっと溜まったままだった。

 今月の勤務表がロッカーに貼ってあったのを見た時には
 「ああ、こんなオレでもまだ使ってもらえるんだ…」と。

 あくまで自分の心の中でのリスタートだったんだけど、そんな中で迎えたホーム鳥栖戦。タブレットには札幌2-1サガンの表示が。うれしいというよりもホッとした。地震の後、どこか背負いこみすぎてやしないか?と思っていたコンサがとにもかくにも勝つことができた。

 力をもらったというと安っぽくなっちゃうんだけど、
 「頑張ってるんだよな…」というのをすごく感じて。

 試合展開がいろんな意味で劇的すぎたってのもあるよねw。

 共にあるってほど偉くもないけどコンサを応援していて良かった、コンササポで良かったな、と。…ダメだなあ、とめどなく涙が出てくるわ。歳食ったのかな(苦笑)。ブログ書いてる今日はお休み。今月は頼んでもいないのになぜか不自然に3連休があったりで9月よりは楽なシフト。でも10月はホームゲームが1つもない…(泣)。

 …これってネタ書けってことなのか?(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://0603202121507.blog99.fc2.com/tb.php/968-194dfe8a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。