FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>とは言いつつ、2試合ともオンタイム視聴したんだけどさw

 丸1ヶ月以上も更新してなかったんだなあ…。いや、今月はホントにシンドくて前半2週は週6勤務。気温の変化と疲労で身体がついていけずにずっと風邪気味状態。とうとう我慢できずに土曜に時間外診療で病院に駆け込んだ。症状そのものは風邪の入り口で、水分補給とよく休むこととお医者さんから説明受けて薬も処方してもらって。

 中途半端にパブ○ンや栄養ドリンクで誤魔化すくらいならさっさと病院へ行くべし。
 その方が安心できるし結果的に安上がり。
時間外で何千円も取られることはないし。

 気温差は激しいし、体力は使うし、そろそろ新人だからと甘い顔もしてくれない、早く仕事にも慣れて適応していかないとと思うから、転職前とは違う意味で食うか寝るか仕事してるかというだけの日々。昨日の午後は2時間動きっぱなしでTシャツが腹まで(!)汗でベッタリ。ホントにヘトヘト、クタクタになった。

 W杯が開幕しても興味を持つどころの話じゃなく、とにかく慣れる、ついていくってことだけで精一杯。幸い、日本代表の試合はコロンビア戦は日本時間午後9時でそれほど睡眠時間に影響もなく、セネガル戦は今日が休みで夜更かししても問題なかった。川島のチョンボの後2分くらいTVを消したのはナイショだ。
 セネガル戦は勝ち負けの試合、勝てたよなあという試合をしたことは良かったと思う。本田も美味しいところを持ってってゴール決めたし、特に代表チームってのは結果を出してナンボ、結果さえ出せばそれまで何やってもチャラになる。手のひら返しなんて当たり前ってのがモロに出るよなあ、と。逆の意味ではアルゼンチンがヤバいが。
 今大会は強豪国が軒並み苦しんでいる印象がある。イタリアやオランダは本大会に出ることすらできず、ブラジルもドイツもスペインも1つ勝つのにものすごく苦しい思いをしている。ただ、ブラジルがコスタリカ相手にウノゼロではなく2-0にしての勝利はただ勝つだけでは許されないという王国のプライドを見た思い。あの状況で2点目を獲りに行くのはブラジルだけだろう。

 今日は休み&給料日でようやっとひと息つくことができたといった次第。だから「じゃなかった」と過去形にできるわけで。少額ではあってもボーナスも出た。いただけるだけありがたい。頑張った“ご褒美”にちょっと大きい買い物もするつもり。ハーフシーズンシート早く届いてくれよ…。7月は少しはシフトも楽になるのかな。
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://0603202121507.blog99.fc2.com/tb.php/958-bc1ec1e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。