FC2ブログ
2018.05.12 休む大事さ
>しゃあねぇ、春クラはセイコーマートで買うか…

 転職して丸1ヶ月が過ぎた。

 新しい生活サイクルにも慣れてきたが、体力的にはけっこうシンドい。幸い、夜勤は当分入らないのが救いだが、朝が早い。一応、9時5時の勤務時間だけど実際には24時間のサイクルで回っているし、8時半に職場に着くようでは明らかに遅く重役出勤状態なので朝は6時起き。

 なので、夜更かしは厳禁。体力勝負な面もあるので7時間の睡眠は確保するようにしているし早いときには午後10時には床につく。アルコールは普段口にしないからあまり問題ないけど休日以外は万が一を考えて口にしない。朝早いしね。

 オンオフの切り替えをきちんとするためにも休むことは大事。

 今週と来週は土曜日に半日出勤が入ったので週6になってしまったけど、今のところは土日休みの週5。なわけで、週末のクラシックは自分へのごほうび。最近はコンサも調子いいしクラシックが美味いw。

 ただ、ルヴァン杯甲府戦は…いろいろと“見切られた”試合だったのかな。向こうも監督就任から間がないので条件は一緒と言えば一緒だけど、ミシャ式は広く知れ渡っているから「やらせない」っていうツボは抑えることができると思うんだよな。去年の後半から試合に出てない田中雄大は諦めもつくが横山が心配。ミシャに見切られてなきゃいいが…。

 …ふと思ったんだけどさ、最近セブンイレブンの値上げが露骨すぎじゃね?
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://0603202121507.blog99.fc2.com/tb.php/957-27ff729a