FC2ブログ
>ヤフーTカードも0.5%になるのかよ!

 さて、今年から生活のサイクルが変わっていろいろと変化が起きている。中でもご飯、メシ作りをすることが増えてきた。ボクん家はおとんがフツーに朝ごはん作るし、ボクも食うことが好きだから作ることに抵抗はないんだけど普段作らない人間には適量がなかなか掴めない。なるべく作りすぎない、野菜多めにと思っても気が付けば野菜は嵩が減って「…あれ?」ってなことになる。ちなみに味付けは基本塩コショウを軽く振るだけ、味が薄かったら足せばいいって感覚なので失敗することはまずない。
 今、野菜がすんごく高い。キャベツ1玉500円とか当たり前で手が出ないから千切りのカット野菜。もやしは安いけどそればっかりじゃ飽きる。まあ、今はクックパッドとかで検索すれば何とかなるけど、懐具合考えて、栄養バランスにも気を遣って…と、世のおかんたちはほぼ毎日これをやってきてるんだよなと思ったら頭下がるわ。

 買いすぎて腐らせたら元も子もない。加減を掴むのはもう数こなして感覚を掴むしかない。
 とりあえず、スーパーの売り出しでも肉のパックは中くらいで十分だってのはわかったw。

 んで、コンサ。

 練習試合たくさん組んで実戦で実践していこうってわけだが、点が取れないのはやっぱ不安になるね。つなぎのところでミスが出て俗に言う“安い失点”が増えるのはサポも想定内だが、殴り合い上等!のミシャ式で殴り返すどころか殴られっぱなしってんじゃ、今は追い込んでいるからとか今のうちにダメ出ししておこうとか思っていても心配になるというもの。Easy come,Easy goじゃないけど時間がかかるのは仕方ないというか、攻撃指向なのはヤンツー以来だからそう簡単に形になるとも思えない。開幕してもしばらくは揺れる日々になる。

 でも、前に進まなきゃ!

 プロスポーツだから勝ってなんぼ、結果出さなきゃ評価されないのは当然なんだけど、だいぶ確立された感のある攻略法を当のミシャがどう上回っていくのか?って観点でコンサを観て行けたらと思う。それがコンサに可能かどうかは別としてw。
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://0603202121507.blog99.fc2.com/tb.php/939-1f8888ed