FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>久しぶりに見る木村&明石の名コンビ…

 J1の順位予想答え合わせ。当然のことながら全問正解者はなし。コンサの残留を予想したのは後藤さんだけ。他の人にはザマーミロ!の言葉を進呈したいが、11位ってのはコンササポでさえ想定外だからなあ。あんなに補強がズバズバ当たるなんてなかなかないことだし。川崎の優勝予想がゼロってのも開幕前の状況考えたら無理もない。監督代わる、大久保移籍じゃあ優勝には推せんわなぁ…。

 NFLはいよいよレギュラーシーズンはWEEK16のみ。しかしまあ、予想が当たらんねぇ。当たったのはAFC北と東、NFC北の3つのみ。AFC東と北は順当なので予想の内に入らない。一方、ワイルドカードが白熱。AFCはレイヴンズ・タイタンズ・チャージャーズ・ビルズから2チーム、NFCはパンサーズ確定であと1つをファルコンズとシーホークスで争う。
 Jリーグでは日程くんのGJぶりが有名だが、NFLもなかなか。最終週はパンサーズVSファルコンズの直接対決。ファルコンズ○でプレイオフ決定、パンサーズもセインツ●の条件付きながら勝てば地区優勝とアツい。シーホークスは勝った上でファルコンズの引き分け以下と厳しい。
 NFLは最も機能したリーグなんて言われている。ワイルドカードや第1シードなど最終週まで決まらないのが当たり前だし、相星で併走するセインツとパンサーズの地区優勝争いは直接対決の成績まで考慮されるし。ただ、Jリーグは最終節が全試合同時刻キックオフなのは常識だが意外にもNFLは全試合同時キックオフは今回が初めてなんだとか。

 プレイオフ進出チームが全部決まったらスーパーボウルの予想してみるけど…たぶん当たらんなw。
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://0603202121507.blog99.fc2.com/tb.php/927-a729e4be
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。