FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>ファルコンズの自滅ぶりに心底ガッカリ…

 いや、てっきり釣りだと思ってたんだけど、公式で出たんなら間違いないよね。

 何の気なしに瓦斯さんの掲示板覗いてたら本気で大歓喜の様子だったから。ドメサカブログとかでも格好のネタにされていて当の瓦斯サポさんですら自虐ネタの定番と化し、#よほどのことって何だろうのハッシュタグで大喜利大会。ネタじゃなく良い方向でよほどのことが起きたよなあ。

 いや、去年あたりから傍目にも瓦斯さんの迷走ぶりが顕著で瓦斯サポさんの「東京の闇は深い…」ってのがシャレにならなくなってるのかなと思っていたから瓦斯サポさんとしてはある意味大型補強よりもお隣からやってきた大久保の脱走よりも嬉しいニュースなのかも。もっとも、大久保に関してはあくまで話が出たって程度だから本決まりとも言えんけど…。

 …あかん、瓦斯さん大復活してまう。

 今年は特に補強のチグハグさがアレだったし、あんな状況じゃなきゃとてもじゃないがコンサがダブル達成なんてありえなかった。でも、監督が3冠達成の長谷川健太に代わるし、神戸から大森ぶっこ抜いたし、もともと資金力はあるから選手集めるのも難しくない。挽回するのもそう時間はかかるまい。ウチだってミシャ効果の恩恵で踊りまくってるし…。

 ふと思ったが、これで大久保が一転して残るなんてなったらたとえレンタルとはいえ三好を引き入れたコンサがいっそう川崎さんから恨まれやしないかと心配になってくる。現実的には借りパ…もとい、到底完全移籍なんて無理だし、フロサポさんの心境としちゃ出場機会があるだろうからと修行に出す感覚だろうし。何より格下の札幌ごときに川崎の至宝をかっさらわれるなんてプライドが許さんだろうし。

 まあ、大久保に関してはかなり突っ込んだ話が出ているから本人はバッシング覚悟で戻ると思うんだけど、まさかの勝ち点6を頂いた瓦斯さんにはあまり強くなってもらわれると来季の残留が厳しくなるので、好きなだけしてくれてっていいので「せめてドームでは勝ち点3ください!」と今のうちからお願いしておこう。アウェイの動員考えたら厚別送りにゃせんやろ…。

 NFC南がハイレベル。シーホークスはワイルドカードに滑り込めるのか…。
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://0603202121507.blog99.fc2.com/tb.php/926-6c130d59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。