FC2ブログ
>まーた、これで杉山某が喜々として張り切っちゃうな…

 そろそろ楽天バリアブルカードのキャンペーンがあるよなあと思っていたらファミマだったorz。ボクの街にはファミマがないんだよ…。じゃらんの限定ポイントを使うため楽天ポイントはモバイルルータに回した。モバイルルータはそれ自体では何もできないけど資産にはなるし、スマホをWi-Fiで繋いで容量を節約することを考えれば元は取れる。
 どこもかしこもサイバーマンデーでどこから買うか迷ったがポイントサイト経由で楽天市場から買うのが実質的に一番安かった。ポイントの2重取りができるしね。クレードルや保護フィルムはこれまで貯めたマイルをアマゾンのギフトカードに交換してタダでゲット。あとは追加のSIMだが…。

 昨日の金曜日は通院日。数値は決して良くないけど悪化はしていない。3ヶ月後に予約なのだが、3月9日はたぶんホーム開幕戦にブチ当たる公算が大なので1週早くした。もう来季の開幕を見据えているw。3月10日の宿、今のうちから抑えておこうかな。

 サポブロ更新して、そういや代表の試合やってたっけとTVをつけると…。代表の試合ってそもそもそんなに関心がない。コンサから代表選手が出ない限りはアツくなれないんだろうなあ。解説陣が小野はまだしもあのラモス瑠偉が呆れ返っていたってことは結果もだが内容も相当ひどいボロ負けだったと想像する。
 今回のE-1(東アジア選手権)の位置づけとしては国内組のテスト&本大会メンバーへのサバイバル。でも、シーズン終了直後でコンディションはガタ落ちで連携を磨く期間もない、でも自国開催なので2軍の寄せ集めでも優勝はマストと要求だけやたらに高いレベルを求められるとある意味選ばれたメンツは貧乏くじを引かされた感じがしなくもない。でも、代表招集で連携をってのは言い訳にしかならんし、明日のスポーツ紙はここぞとばかりに1面トップで代表を叩くんだろうなあ…。

 財界さっぽろを買ってきた。日ハム特集でアホみたいにページを割いた一方でコンサの特集記事はなかなかのボリューム。そういや、最近雑誌(紙媒体od電子書籍にかかわらず)を買わなくなったよなあ。でも公式グラフとDVDは買わんと…。
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://0603202121507.blog99.fc2.com/tb.php/922-712b557b