FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>奈良と今野のマッチアップって胸熱…

 ウキウキ気分でJリーグタイムを観る。川崎VSガンバはシュート数25対1にもかかわらず川崎がウノゼロの辛勝。東口がいなかったら間違いなくガンバは虐殺コース。前半だけオンタイムで流し観してたけど、奈良のヘッドを弾けるのは流石代表GK。新潟は勝ったけど降格決定。せめてあと5試合早くあのような内容だったらと思わずにはいられない。ここ5試合で勝ち点10だし。次節は大宮VS甲府のギロチンマッチ。残留を決めたからこその高みの見物。福森さまさまだよねぇ、

 アメフトだと前に圧力懸けてきたらプレイアクションから奥に投げて相手守備を縦に広げる、真ん中に集まってきたらスクリーンでサイドに投げるとか外に走らせるとかで横に広げる、ゾーンで守ってきたらドロープレーで確実に前進するとか裏をかくことが必要になってくる。サポブロでも触れたけど荒野の捌きは中に集まっている(すなわちサイドが空く)清水守備陣の隙を衝いた格好。荒野個人の判断なのかスカウティングの成果なのかは判断が付きかねるけどあれは素晴らしかった。アメフトを持ち出したのはそれが理由。

 さて、そろそろツアーの旅程も考える必要がある。今回は日曜日の朝にトンボ帰りする必要がないので比較的余裕がある。試合のある土曜は観戦日&B型会、日曜日はお買い物とある程度分けて考えることができるけど食いたい店が多くてなあ…。
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://0603202121507.blog99.fc2.com/tb.php/914-fb858185
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。