FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>杉山某の毎度お馴染みのディスり…。

 W杯予選プレーオフ。イタリアが60年ぶりに本大会出場を逃すってのは驚きの一方でスウェーデン相手なら納得という感。大陸間プレーオフはオーストラリアとペルーが勝利。こうしてみるとアジアって枠が多いというよりは緩い、ヌルいと思われても仕方ないかな。欧州は2位通過でも可能性はあるけど、グループ1位抜けが原則。アフリカも1位抜けのみ。
 イタリアもスペインと同組になったことでプレーオフ回りになったんだし、北中米、南米は最終予選に残る国のレベルが接近している。アメリカはそれまで3位だったのに最終節で負けて敗退だし、南米はアルゼンチンがあわやってところまで追い込まれコパ・アメリカ連覇のチリがまさかの敗退。

 日本は本大会は第4ポットで確定。つまりは弱い国扱い。
 今は観る側の目も厳しい。一番危機感がないのは協会かも。このままじゃ本大会が心配だ。

 J2プレーオフ。3位4位は福岡と名古屋の争いで5位徳島と6位東京Vが直接対決。日程君、今年も神レベルのGJ。7位松本、8位千葉も勝てばチャンスがあるだけじゃなく5位徳島も負ければ滑り落ちる可能性ありってカオスにもほどがあるぞ。プレーオフで負けるってのが編成も遅れるしで一番堪える。コンサもはよ残留決めんと!

 NFLはWEEK10。そろそろプレイオフピクチャーが気になる頃。AFCは東と北はペイトリオッツとスティーラーズと来るところが来た感じ。面白いのは万年弱小ジャガーズが地区首位争いをしている南地区か。NFCはイーグルスが1敗で東首位。西地区のシーホークスはCBのR.シャーマンがアキレス腱断裂orz。ラムズが逃げ切るのかなあ。南地区がセインツ7連勝で首位。空中戦のイメージがあるのに地上戦のランで6TDとは…。3チームが6勝で競ってるし、ここからワイルドカード1つは堅いかな。

 コンビニからクリスマスケーキやギフトのDMが届いた。もうそんな時期か…。
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://0603202121507.blog99.fc2.com/tb.php/912-e2275ac2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。