FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.11.12 迷いの中で
>長崎はコンサにとって脅威かカモか…

 コンサの試合がないので掲示板を覗こうとスマホいじりながら思ったんだが、ネットに繋ぐのは何も今使っているADSL回線に限らない。格安SIMでもいいわけだし、ブラウジングだけならOSがwindowsでなければならないということもない。スマホでだってchrome使えるし、ブックマークも同期できるし。エロゲでさえwindowsからAndroidに移行(移植)しているんだし。
 で、データ消費量を気にしないで使うとなったら格安simの使い放題のプランにすべきなのか。それとも2年縛りでもWiMax2+に思い切って変更すべきなのか。UQ mobikeあたりで様子見って手もあるが…。そうなると端末としてタブレットも選択肢に入ってくるしで何だかなあ。結局は自分がどう使うか、データ消費量次第なんだけど…。

 迷いの中にあるといってもいつかは踏ん切りつける、決めなきゃならない時は来る。光が少しだけ差している現状ではあるけど、それでもその光がいつ差さなくなるかはわからない。正直、不安が大きくて逡巡している。歩き出さなきゃならないのはわかっているんだけどね。いつもだったらB型気質全開でどうにかなるさってヘラヘラしてられるんだけど、今度ばっかりはそうもいかない。道に迷う夢をやたらと見るのもそのせいなのかなあ…。

 代表の試合は途中から観た。スリッピーなピッチだったが井手口がクリアミスしたところをマルセロがドカンと1発。ああいうのは絶対逃さないよなあ。松木がやたら走れと言ってたけどあれって単に根性プレスやれってだけ。3人しか交代枠のない本番では無理だろ。別次元だけどコンサと鹿島くらいに差があった。レベルの違いと言えばそれまでなんだけど。セットプレイで1点返すのがやっと。ポゼッションなんていらんかったんや!
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://0603202121507.blog99.fc2.com/tb.php/910-3e5e749f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。