FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>早く日ハムがBクラス確定しねぇかな…。

 新聞でもヤマ場だと煽るもんだから大河をちょっぴり期待してみた。
 どうみてもツンデレ全開ですありがとうございました

 しょうゆ顔の高橋一生が柴咲コウに裏では通じているものの表向きは井伊の裏切り者として殺される、大国に囲まれた小国の苦肉の生き残り策というある意味真田丸と同じようなヤマ場。もっとも、真田家の場合は講談にもなった犬伏の別れという非常に有名なエピソードがあるわけだが。
 「地獄へ落ちろ!」と君主自ら槍でブッ刺す、「家老如きに謀られる愚かな井伊が…やれるものならやってみよ!」と罵り返す。こうも清々しくツンデレの応酬かまされると本来は愁嘆場のハズなのに逆に笑いがこみ上げて来ちゃって…。ちなみに、あの場面は独占欲がないのでヤンデレではない。あくまでツンデレである。

 yogabook。

 俄然これが気になっている。ツアーの際などに持ち歩けるサブ機としてはスマホ以外だとタブレットだけどブログを書くことを考えるとキーボードは欲しい。でも、Surfaceクラスは高くて手が出ない。今のPCだって5万そこそこで組んでいるし…。MateBookはWi-FiモデルしかないからWi-Fiのモバイルルーターがいる。タブレット+Bluetoothキーボードでもいいんだろうけど、2つ持ち歩くのはやっぱり面倒くさい。
 そこでこのyogabookである。普段はタブレットとして使って文章入力の時にはクリエイトパッドをキーボードに切り替えて使う。10.1インチとタブレットとしては広い画面、Androidとwindowsモデル、SIMフリーとWi-Fiモデルがそれぞれ選べる、そして何より軽くて持ち運びにはもってこい。Transbookだとどう頑張っても1㎏そこそこだし、レビューを拾ってもハズレを引かされると最悪らしい。windows&LTEモデルを選ぶとちょっと高くなるとか格安SIMを新たに契約するかどうかなど難はあるが、唯一無二の使い勝手はやはり魅了されるものがある。

 …その前に以前買ったAthlonできちんと動くwin10のメイン機を作らないと。
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://0603202121507.blog99.fc2.com/tb.php/893-da7c790a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。