FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>壇蜜って秋田美人なのね…

 アウェイ川崎戦は1-2の負け。まあ、結果だけ見ればダメージは最小限かな。

 ただ、残留争いは直接対決の広島○甲府●でよりカオスに。勝ち点2の中に4チーム(!)。清水との勝ち点差は5あるので実質この4チームで降格2枠の押し付け合い。新潟には悪いが今の仙台にホームで勝ち点1すら取れない、未だに勝ち点9じゃ1枠は確定。5年前のコンサですら23節で3勝1分けの勝ち点10だし。

 コンサは既に大宮・甲府とは直接対決を終えている。ホーム甲府戦でのドローが後々響きそうだなあ…。過去のデータからどんなに少なくてもあと3つ(シーズン通して8勝)は勝たないと残留できないので残りの直接対決は全て勝つのが事実上の残留の条件。当然、甲府戦で勝利を逃したぶん次節の仙台戦はmust win。もちろん、直接対決以外のアウェイで引き分けでも勝ち点を拾うことができるかも重要。

 甲府戦から特に思うんだけど、足下ばかりでスペース使った攻撃、裏抜け皆無、
 流動性全くなしって四方田コンサの攻撃はいい加減どーにかなんないのか?
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://0603202121507.blog99.fc2.com/tb.php/892-ebf55cf5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。