FC2ブログ
>こんな時に限ってやべっちがないとは…

 ホーム浦和戦でコンサが勝った後、浦和はペトロヴィッチ監督との契約解除。まあ、コンサもコンサで9人の浦和相手にグダグダもいいところだったが(汗)、これから浦和と対戦するチームは「何してくれてんだよ!」とさぞかし恨んでるだろうなあ。

 次節は折しもさいたまダービー。勝ち点はよこさない、ダービー直前に監督ブーストはかけると大宮さんはコンサをものすごく恨んでいそうだが、そんなの知ったこっちゃないんですよ。コンサは何が何でも残留しなきゃならんのですから。ポドルスキほどじゃないにしてもカウエっていうチートなボランチ引っぱってきたんだから挽回できるでしょ。

 あと、東海大菅生も。「早実の清宮、夏の甲子園で見られないじゃねーかよ!」ってヒールになりそうな気が。「清宮、進学しちゃうだろー。ドラフトの目玉がいなくなるんだぞ!」とか。清宮に関しては甲子園に出る出ないよりもあまりにも周りが騒ぎすぎ。彼自身浮かれている様子がないのが救いではあるけどね。

 アウェイのセレッソ戦、何とか勝ち点もぎ取ってイヤがらせ…もとい、波乱を巻き起こしたいね。
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://0603202121507.blog99.fc2.com/tb.php/883-f323ade3